2017-09-11から1日間の記事一覧

アリ外相から報告を受けた外交官のうち少なくとも2人が、

アリ外相は、バングラデシュに駐在する欧米やアラブ諸国の外交官らや、国連(UN)諸機関の代表らと会談し、政治的解決とロヒンギャのための人道援助への支援を求めた。 http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8967 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=…

短期間でノウハウを習得した可能性がある。

水爆は、さらに威力を高めるために、2段階で爆発する。まず1段目は、高性能火薬を使ってプルトニウムを一気に圧縮し、核分裂を起こして中央にある重水素と三重水素のガスを核融合させる。この爆発で容器内に閉じ込められた放射線は、周りの樹脂が吸収して…

死者は数十万人に達することが確実視される。

しかし、北朝鮮は沖合の潜水艦から特殊部隊を韓国沿岸に上陸させ、非武装地帯に掘られた地下トンネルを通じて部隊を韓国領内に侵入させる。トンネルは1時間に8千人を移動させることが可能とされる。 https://www.wish-note.com/u/xcvbbnghh http://www.kou…

日本の海空防衛施設にミサイルで集中攻撃をかけてくるとみられる。

北朝鮮と米国との緊張が臨界点に達し、軍事衝突が起きたとき、何が起きるのか。在韓米軍で対北朝鮮軍事演習のシナリオ策定に携わったチェタン・ペダッダ退役陸軍大尉は米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)への寄稿で、「北朝鮮は間違いなく敗北…